俺web

2003-02-06から1日間の記事一覧

腹痛て

「とんねるずのみなさんのおかげでした」見ながら、ホットカーペットの上で寝てしまった。メシ食った直後だったんで、腹も微妙にビッグウエーブ中。寝る。

リファレ

ana

リファラだっけか?まぁいい。「高橋真麻」多すぎ(w。確かにアヤパソの時よりも親が親だし、話題性十分だもんね。だけど、何も面白い事書けないと思うよ、漏れは。

のがさく

野川さくら@秋葉原ASOBITCITY。久しぶりにさくらたんのイベソトに逝ってみようかと思っていたんだけど、アルバムCD購入対象300枚が2日間で捌けたみたい。ありえねぇ・・・。 同日同時刻、秋葉原のヤマギワソフトでプリンズ見てよ(爆)。

国民クイズ 常識の時間

ana

日本テレビの女子アナウンサーが解答者。ほとんどのアナヲタは横山典馬場典子アナが出てこなかった時点で、モチベーションが下がった事と思われ(w。漏れも佐藤アナとかに出てほしかったなぁ(ぉ。しかし、最近の女子アナは「ハロゲンヒーター」も知らんの…

スパスパ人間学!

インフルエンザ対策には大豆を食えとのこと。ここしばらく納豆とか豆腐とかばかり食ってるから、たしかに禿しいインフルエンザには冒されないなぁ。

朝まるJUSTの星占い

ana

漏れの蟹座悪すぎ。(;´o`) 外で2回ほど足ぶつけた。

キーワード「インリン・オブ・ジョイトイ」

写真画像が貼ってありますた。 グッジョブ!