俺web

2003-02-14から1日間の記事一覧

takeo82さんへ

ここによると極度のあがり屋さんだそうです。

歌わないdream

情報によりますと、都内5ヶ所ほどでイベソトをやるみたいです。で、歌わずにトークとあくすのみだそうです。人数が多くて、場所に困るからか? とりあえず3月2日(日)12:00からの池袋アルパ噴水広場には逝けない事はないな。13時から秋葉原のBOYS…

朝まるJUST

いやぁね、今日の「朝まるJUST」で、○ちょこのデビュー曲の「LOVE JUNGLE」がかかっていたんですよ。今日のテーマ曲みたいな感じで。 誰が知ってるんだよ(w バレソタイソデーだったからか? 番組が番組だったんで、去年の相模大野での出来事を思い出したっ…

柴田淳

今日のミュージックステーションに出るらしいッスね。takeo82さんが、一青窈も出るとかって言ってたな。録画しておこう。

テレ神営業停止中?

テレビヲタクが集まる某掲示板によりますと、テレビ神奈川の社員(組合)が、昨年末のボーナスが支払われない事に腹を立て、ストライキを起こしているそうです。確かに情報番組やニュースが放送されているスタジオの後方で、いつもは人が慌しく動いているの…

もせプレーヤー

ゲームボーイアドバンスに繋ぐMP3プレーヤーなんぞを買ったわけなんですよ。コレね。録音もできて9800円って言う値段(ちなみに漏れは8980円で買った)が魅力な訳なんですけど、使っていくとやっぱり値段的な部分が見えてくるものでして・・・ まず…

バレソタイソデーな訳だが

いや、いいんです。どっちかって言うと、こういうヤツの方が好きですから・・・