俺web

2003-03-28から1日間の記事一覧

そういえば

安倍麻美の「理由」って、B'zがいなければオリコンデイリーで初登場2位だったんだよなぁ。それが13位ってどういう事だよ。これがまかり通ってたら、アルバムをリリースする予定のアーティストが全部を1曲シングルにして1枚300円位で売り出すぞ。 あっ、悪知…

安倍麻美@クイーンズスクエア横浜

着いたら「理由」のPVが流れてました。それに見入る1000人超のヲタ、すごい光景でした。10分くらいトークしてあくす会、歌わないのかよ。あくす会は1人の持ち時間が2〜3秒。容赦なく流されます。 メジャーは大変だなぁ、ヤパーリC級&プレが落ち着くよ、と思…

関口愛

ana

ゆうまるJUSTを卒業。喋る仕事をしている人にしては珍しくファン寄りの人だったので、番組に与える影響は大きいでしょうね。2年間お疲れ様でした。 また、ゆうまるJUSTのウラのスーパーJチャンネルの岩田まこ都も今日で番組を卒業らしいです(不確情報だけど…

ボンブラ

昨日「BEAT GOES ON」を買ったときの話なんですけどね。家帰ってポスターを見てみたらBOYSTYLEのポスターだったんですよ。まぁいいんですけどね(笑)。つーかトレカくれないのかよ、石丸横浜店。

Springsのピルケース

薬とアクセサリーを入れる以外の使い方伝授キボンヌ。