俺web

2003-05-23から1日間の記事一覧

LaLa♪Lu

ファソクラブ会員限定イベソトと解散ライブの詳細を発表。 イベソトの為にファソクラブ会費の1500円を払うのは全然惜しくないんですけど、日にちも場所も分からないとチョットね。解散ライブは逝く予定です。

お笑いの殿堂〜モリノス・デ・ヴィエント〜(TOKYO-FM)

プラザエクウスでのトークショーの前に、少し時間があったのでスペイン坂スタジオで観覧。ゲストは推定少女*1、初見でした。微妙にギャル系。司会の上田万由子さんは、東京MXテレビの「モーニングサプリ」で見るよりも、実物で見る方がややお歳をめしている…

競馬のオークス

渋谷のプラザエクウスにトークショーを見に逝ってきますた。井崎のオッサン面白すぎ。司会の目黒貴子さんが、終了後にヲタ達に囲まれて大変な事になっていました。 私の予想は・・・・・・詳しくはやめておきます。(^^; 簡単に言うと、アドマイヤグルーヴ・…

COCOa@15-0(BS朝日)

番組は初見。スカパーの371chや279chのノリ。メンバー自己紹介の所で気象情報のテロップが被ってくる。とことん運が無いなぁって思っちゃいますた。内容は○×形式の質問コーナーと「HURRAY FOR THE DREAMER」。