俺web

2003-06-03から1日間の記事一覧

そうか!

1日の中野ってコレの事だったのか!(Y子さん、ゴメンナサイm(_ _)m)

伊東家の食卓(日本テレビ)

「泣いてる赤ちゃんを泣きやます裏ワザ」って言うのをやっていました。(サングラスを掛ければ良い) 昔、同番組で「耳元でスーパーの袋をガサガサさせる」(胎内の音と似ている為、落ち着くらしい)って言うのをやっていたんだけど、実用している人を未だに…

Bon-Bon Blanco

id:bluetoneさんがBon-Bon Blancoの「バカンスの恋」を松屋で聞いたと仰っていますけど、私はらんぷ亭で昼飯を食っている時に聞きました。確かに飯食いながら聞く歌じゃないな(笑)

川村ひかる

千代大海、川村ひかると交際宣言!結婚は否定(サンケイスポーツ) 「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)でのおさるとのアツアツぶりはテレビ的演出だったんですね。(゜д゜)ポカーン

松本志のぶ

ana

日テレの松本志のぶアナ、作曲家の岩代太郎氏と結婚(サンケイスポーツ) 「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で、島田紳助に「一生結婚出来ない」とかからかわれていた時には既に・・・・・・だったんですな。同じくからかわれている磯野貴理子が不憫…

古瀬絵理

ana

週刊現代、見ましたけど「いい加減そっとしておいてあげたらどうよ」って思いますた。本人だってこんな事で有名になっても本意じゃないでしょう。NHKとの契約は今年度で終了、煽り続けた方が良くない方向に向かっていくと思えるんだけど。

いかりや長介

いかりや長介、がんで入院…放射線治療に専念(サンケイスポーツ) 早期発見で何よりでした。