俺web

2003-10-24から1日間の記事一覧

Springs@15-0(BS朝日)

質問コーナーと「Identified」。よく覚えていないけど、質問内容は「3人の中で一番変なのは誰?」とかでした。

水野由加里@JUST 9 information(ちばテレビ)

今週のお便りテーマ「私が変身したいもの」にちなんで、鳥の着ぐるみを着て登場(笑)。この番組、「ゆうまるJUST」の時よりも確実にはじけてますね。

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

妊婦が風疹にかかると胎児に悪影響を与えてしまうという話になった時に、風疹のワクチンを受けていないかもしれないと言っていた岩田まこ都が「妊娠する予定ありませんから」と発言したのにちょっぴり笑い。中岡由佳は栄養士らしく、免疫力がつく食べ物の紹…

永井順子@首都圏ネットワーク(NHK総合)

ana

出てたので覚え書き。

山本舞衣子

ana

山本アナが出ている、110度CSのコマーシャルって見た事ある人いますか?設置方法とかジータスの説明とかのCMなんですけど、案外知られていないと思います。

古瀬絵理

ana

キャプ画像でですが、久しぶりに見ました。元気そうでなにより。

はてなダイアリーにphotoモジュール

こう言うのもいいですけど、もうちょっと鯖が落ちないようにしてください。Ω○

日本テレビで視聴率操作−プロデューサーがモニターに謝礼(サンスポ)

もうどこの局もダメぽ・・・

日本シリーズ

3連勝で阪神が王手。6戦目は、ダイエーが地元福岡に戻りますし有利でしょうね。 と言う事は、第7戦までいって、テレビ東京大喜び、フジ一人負けw。

風邪などひかないように

と言う言葉がありますが、風邪以外に何をひけと言うのだ?よく考えるとちょっとおかしな言葉・・・