俺web

2003-12-21から1日間の記事一覧

骨折の「ますだおかだ」岡田、すべるのはツッコミだけじゃない(サンスポ)

コケ方がナインティナイン岡村以下じゃん(w

岩井小百合、35歳のうれしい「妊娠3カ月」(サンスポ)

「ドリームドリームドリーム」は生で聴いてみたい鴨新米。しかし、最近何故か80年代がよく取り上げられるよね。

小野真弓、握手会でもフェロモンむんむん(サンスポ)

これは、ヲレの脳内ではくぼりんが(ry*1 *1:小野真弓とくぼりんは似て蝶、これ定説

神園さやか@新宿NSビル

NSビルにイベソトで逝くのなんて、来栖あつこが居た時のミニスカポリスか、丹下桜以来だわ。どっちが後かすら覚えてないし。17:00開始の所に16:35到着。前の方の席は既におじさま・おばさま達で埋まっています。少数派のヲタが圧倒されてる(w。神園さやか…

大森由布子@さがホットライン(東京MXテレビ)

今日、放送があるって事を完全に忘れてました・・・。リファラが入って気付いたという状況。再放送があるのが本当に救いです。 もうダメだなヲレ、いろんな意味で。

あっぱれ!KANAGAWA大行進(TVKテレビ)@寒川神社

神奈川県央に住んでいるのに、自分が記憶するところでは寒川神社って初めて逝ったかもしれません。寒川神社が寒川駅の近くじゃないって言うのも、今日初めて知ったし。まだ番組のビデオは見ていません。一応、カメラからは避けてましたけど、晒されていない…

帰ってきた

詳細は後で。少し競馬見てから新宿に向かいます。カメラの電池がヤバイ事になったから、買っていかないとな・・・

おはよう(水野愛日)

珍しく起きられたので、寒川まで逝ってきます。