俺web

2004-01-23から1日間の記事一覧

はてなダイアリー日記にて

未だに引用することが著作権法違反だとか言っている人がいるんですね。他人が書いたのにあたかも「自分が書きました」って言うような文面だったらそりゃあヤバイけど、引用元を記している一部引用のどこが著作権法違反なのかと(笑)。IT時代なんて考えても…

もういっちょ徳永愛

相変わらず公式BBSが荒れておりますな・・・ 徳永愛って、まぁ、徳永愛に限らないんだけど、大ブレイクしていない(失礼)のに新参で入ってくるファソって、やっぱり痛いヤツが多いんですよ。少し名前が売れてくる→痛い奴等の目にとまる→古参にウザがられる→…

徳永愛 ミュージッククリップ vol.1(Yahoo!)

id:esso:20040122#p1さんの日記より ぅぉ、欲しい。って、何の歌が入るのか分からないじゃないですか、これじゃあ。 個人的にはアルテミス時代の歌も入れて欲しいな。って、その時代の歌にPVありましたっけ?(^^; 「LOVE is the BEAT」はPVあるよね、入れて…

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「かかりつけ医の選び方」。自分も持病持ちで結構前から通院してまして、今は自宅近くの2件目の病院に通院してるんですけど、検査費が1件目に通っていた病院の半額程なんですね。1件目の病院は何を検査していたのかと問いたい、問い詰めたい、…

シリがうずく(c)

逆転裁判3プレイちう。暫くの間まともな更新出来ない鴨新米(笑) とりあえず1話は終了。かまととぶってる女ってやっぱり怖いねぇ。千尋たん'`ァ'`ァ。