俺web

2004-01-30から1日間の記事一覧

今週末

2日続けて渋谷へ逝く予定。だけどまんどくさくなってきた。(´A`) つーか、明日のインリンって、CD買わなくても抽選で入れるってどういう事ですか?

永井順子@首都圏ネットワーク(NHK総合)

ana

横浜中華街で生中継やってた。同時刻に桜木町にいたのに何やってたんだろなぁ・・・ヲレ。Ω○

結局の所

みなとみらい線の初乗りが東急東横線よりも70円高くてマズー。渋谷から乗るのも更に高くなってマズー。みなとみらい地区が台場に激似になってきてマズー。

【新】みなとみらい線

みなとみらい駅と新高島駅を見てくる。みなとみらい駅がクイーンズスクエアの地下3階で、新高島駅が横浜JackMallの近く。しかし、両駅とも柵がはってあって近づく事すら出来ず。って言うか、まだ周辺の工事をしていてガードマンまでいました。開業の寸前まで…

【旧】東急東横線

桜木町駅と高島町駅が今日で廃駅。両駅ともカメコ鉄ちゃんと報道陣だらけで凄い事になってました。入場券買う人も長蛇の列。

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「不妊に悩むあなたへ」。もうね、凄かったですよ、凄すぎましたよ。何が凄かったのかは、見なかった人は負け組だから書かない(w