俺web

2004-02-28から1日間の記事一覧

江頭2:50

体の具合が悪いなんて全然知らなかった。結構深刻って言う声も聞いた・・・。ゆっくり休んで欲しい。少なくとも俺の中では好きなタレントの上位だ(笑)

フジTV社長 オウム報道に反省-スポニチ

マスコミとオウム真理教の関係で忘れてはならないのが「TBS問題」(google:TBS問題 坂本弁護士)。筑紫哲也の「TBSは死にました」ってヤツ。これが実質、坂本弁護士一家殺害事件の引き金になったとも言われています。日本テレビの視聴率操作もそうですが、今…

嶋大輔がハルウララのために応援歌、3・30発売-サンスポ

思うんですけど、ハルウララで騒ぎ過ぎじゃないかなぁ? 俺、161戦して1度も勝てなかったハクホークイン(google:ハクホークイン)を、大井競馬場や川崎競馬場で何度か見てるんです。凄い時には中1日で出走なんてこともありましたよ(笑)。それでケツの方じ…

野川さくら

「逝ってみたらテレビの収録だった」と言うイベソトがあった模様(w。他の人の日記なんかを見てみると、日本テレビの「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル」らしいですね。この番組は好きなので間違いなく見ます。知っている人が映っていたら笑い…

@鶴瓶の家族に乾杯(NHK総合)

新人力士・寺小野キター!!(笑)