俺web

2004-03-20から1日間の記事一覧

明日

俺は神奈川県大和市の常泉寺で「あっぱれ!KANAGAWA大行進」(TVKテレビ)の観覧。常泉寺って、俺が大和で外回りの仕事をしていた時に、よく一服していていたお寺なんですよ。明日は地上波でおもいっきり晒されてきます(笑)。DDアナヲタは高座渋谷に集合!…

きこうでんみさ・みとせのりこ・成瀬未亜・齋藤紀子@秋葉原石丸電気ソフトワン

電脳野郎のお城「あきばおー」を物色していたら、欲しい物が見つかって買い物していて5分遅れで到着。まだスタートしてなくてセーフ。ちなみに、フリー観覧可能だった1部のライブのみを観覧。 きこうでんみさ、純白の衣装で登場。 きこうでん萌へ〜(笑) だ…

山本智子@秋葉原石丸電気ソフトワン

時間が空いていたから見たんですよ!! ぇ? 「サトちゃんコール」のぼんぼり小路を歌わないなんてあんまりだぜ(笑)

小野真弓@銀座三越

前のイベソトが、あくす会中に1枚写真が撮れると言うものだったので押してしまい、この現場には開始5分前に到着。まぁ、雨で中止もありだと思っていたので見られるだけでも御の字。客数は500〜600人位。多分マスコミ発表は2000〜3000人でしょう(笑) 内容は…

大山貴世@秋葉原アソビットシティ

到着は開始10分前。既に入場が終わっていて自動的に後ろの方になってしまいました。つーか雨が降ると当たり前の様に5〜10分遅れる小田急、マジでどうにかしれ。東急ッ子からのお願い(w 客数は50人位。COCOaのイベソトよりも人が集まっていてビックリしてみ…

いかりや長介

御冥福をお祈りします。つД`)・゜・ フジテレビはめざましテレビの芸能コーナーで「バカ兄弟」を流せ。ドリフファソからのお願いだ。

1日に4イベソトをやった人の日記

いやぁ、今日はメジャーからマイナーから声優からイロモノ(笑)までいろいろ見ましたよ。