俺web

2004-08-04から1日間の記事一覧

明日

有明→渋谷

帰り道(c)

雨に降られた。ло 某雨男のパワーがこんな所にまで・・・(笑)

反省会

スペイン坂のいつもの所で。夏休みと言う事もあって高校生も参加。シブスタを生で見たいが為にアルバイトをして電車賃を稼いで来ているらしい。・・・お兄さんは感動したぞ。これで何の心配もなく後進に道を譲れます。 ぇ?

シブスタ夏フェスタ

先に来ていたid:mishii御大からチケットを受け取り入場。内容はじゃんけん大会がメイン。テレビ東京の増田アナウンサー vs mishiiが面白かったです(w。しかし増田アナウンサー、吉岡美穂ファンとはねぇ・・・。明日モヤすネタができましたな(笑)

一週間に4度東京ビッグサイトへいく人の3日目の日記

ana

からだ博 今日は16時に入場。入ってすぐにNHKのロケ隊&中岡由佳タンを発見。本番終了後に、一寸だけお話する時間を頂いたのですが、去年のズーラシアの事は完全に忘れられてました(笑)。あの次の日、ひざの裏が痛くなって凄い事になったのにブツブツ。 そ…

お台場冒険王

めちゃイケブースへ行き数取団ガチャガチャ。いきなり矢部浩之バカ画伯バッジきた━━━(゜∀゜)━━━!!!(笑) 去年と比べたら確実にパワーダウンしてるのに*1、客の数は2倍以上増って感じ、特に子連れ。・・・回数重ねないでいいや。 *1:俺的にね