俺web

2004-09-21から1日間の記事一覧

明日

所によっては今日よりもっと暑いみたいね・・・。「涼しくなる」って、また嘘つかれたよ。 暑さで逝く気が無かったら、明日の行動は回避鴨新米。

伊東家の食卓

ジュースを冷やしてアイスを作る時に、溶かしたマシュマロを入れると柔らかく味もまろやかになるそうです。一寸目からウロコでした。

キャンディーズ フィギュアコレクション

id:mashuu:20040921#p1さんの所から コレは結構いいですね、明日コンビニへいったら見てみます。 うーん、CoCo・ribbon・(Qlair)は厳しいかもしれない・・・

歌謡コンサート(NHK総合)

ガチガチのNHK歌番組になぜか小野真弓。

ニュース朝いち430(日本テレビ)

ana

今週一週間、中田有紀キャスターがお休みで、代打でアナウンサーやキャスターの方が出演されてます。月曜日が小野寺麻衣アナウンサーで火曜日が丸岡いずみ記者でした。で、勝手に明日以降の予想。 ◎原元美紀 430卒業生。局アナではありませんが、中田有紀さ…

永井順子@よこはまポートスタジオ(NHK-FM)

ana

番組HPに先週金曜日の公開生放送の様子が載ってました。(17日のところ参照) 私、60人のうちのひとりです・・・。別目的だったのはほんの数名ですが(爆)

古瀬絵理@中国4000年ミステリー探検(テレビ朝日)

ana

今週日曜日の番組の話題です。 レポート、『世界ウルルン滞在記』と比べたら上手になりましたね。で、少し痩せたのかな? まぁ、「胸ではなく実力を見せていきたい」と言っていた当初の言葉を、忘れずに実行しているって感じでしたね。まだまだ「上手い!」…

中国株式フラッシュ(スカパー・日経CNBC)

ana

日経CNBCの開局5周年記念イベントがあるそうです。で、某大型掲示板の市況板から引用。 生おいもたんをご覧になりたい方はこちらへ(なんで大森たんじゃないの?) 第2土曜日には別の仕事が入ってます。>大森ykoさむ つか、大里さんの事を「おいもたん」っ…

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

先週金曜日分から。テーマは『お答えします!薄毛・抜け毛の悩み』。ゲストは ”メッシュ” 稲川淳二。 まぁココでも散々言ってきましたが、私もこの夏で結構キてしまいまして、しっかり見させてもらいました。他の方の所でも書かせてもらったのですが、今は季…

きょうは小ネタ連発。