俺web

2004-10-07から1日間の記事一覧

UHF 中継所 VHF 川崎

無いのでVHFは東京タワーに向けてください。UHFは鶴見。多摩方面の場合はUHFは唐木田へ。

新・1000円札のみほん

既にオークションそのものが削除されていますが、昼前で90億円いってました(笑)

山本麻里安

公式HP『山本麻里安DIARY』より 先月ものすごい勢いで転んで え゛!?先月じゃないぞ。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・2回転んだ?それとも・・・

原元美紀

ana

公式HP『ぢょしアナ日記』より 強そうでカッコいい名前・・・サメ・・・鮫・・・。じゃあもうこれっきゃない!? 「宮城・ライブドア JAWS(ジョーズ)」!! 鮫だったらシャークスでしょ。(^^; つか『宮城ライブドアシャークス』って普通に良いね。

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

割烹着姿の佐藤まり江嬢。(*´Д`)

SKY@横浜赤レンガ倉庫

tvkから10分もしないで到着。着いたはいいんですけど演奏なんかしていないようなくらい静か。つか、ン十年横浜に住んでいたのに、記憶する所では初めて赤レンガ倉庫に来たので、全然勝手が分かりません・・・。中へ入って広場へいくとテントがはってあって、…

ハマランチョ(tvk・他)

ana

え〜 『ランチを食べるギャラリーA』で出演してました(木亥火暴) ちなみにMCのアナウンサー(今日は相賀真理子さん)はずっと外を向いて番組進行をするので、座席からは後姿しか見えません。また、現場は丁度ランチタイムの食堂になっているので、最低でも…

いやぁ、いい気候ですわ

今日は休みなので横浜へいってきました。バイクに乗るにも良い季節になりましたね。こんな時期にお弁当を持ってピクニックなんか最高でしょうね。 ・・・相手がいません・・・ло