俺web

2004-10-09から1日間の記事一覧

そろそろ

拾萬HITです。目が覚めてココを見た頃には達成してるのかなぁ。

R30(TBSテレビ)

よく分からんのですが新番組なのかな? ライブドアのほりえもん社長が出てました。で、こんな事を言ってました。「アイデアは真似してもらって構わない。それで活性化に繋がれば良い事ではないか」。楽天への挑発とも取れる発言なんですけど、うん、確かに大…

出没!アド街ック天国(テレビ東京)

秋葉原特集、って言うか優木まおみが出るかもしれなかったのって今日でしたよね? うわぁぁぁぁぁ!またやってしまったー!!ло ぇぇ、来年早春の再放送(予定)まで待ちますよ・・・

山本麻里安

Anime-TV(tvk)より。今月と来月、イベント・聖マリオン学院があるそうです。また、今月の会場は四谷の『LIVE GATE TOKYO』だとか。 ん? ちなみに私は多分逝けません。

ブロードキャスター(TBSテレビ)

ana

新司会に久保純子。ちょっぴり緊張しているように見えました。 つか、ニュースを読んでたキャスターの下の名前萌え(木亥火暴)

スーパーニュースWEEKEND(フジテレビ)

ana

台風の現場レポートに高橋真麻。1年目で台風レポートとは・・・。大抜擢なのかただのイジメなのか(爆)

台風22号(マーゴン)

神奈川県の湘南辺りは峠越えたみたいです。風の音は聞こえなくなりました。