俺web

2004-10-10から1日間の記事一覧

拾萬HIT

はてなに移って1年8ヶ月、駄文を書き続け、拾萬HITを達成する事が出来ました。*1 これもひとえに自分の頑張りのおかげだと思っております。これからも気合を入れて駄文を書き続けます。 *1:自分のアクセスとリロードはカウントせず

高橋真麻

ana

ってゆーか昨日誕生日だったのね。誕生日に台風レポート乙。 的を得た良い文章だと思います。ですのでトラバ。

移動&帰り道のお話

横浜と周辺道路渋滞しすぎ!みなとみらい周辺は車殆ど動かずだし、国道16号線もみなとみらいから、自分が走った所では和田町まで車の列でしたよ。おまけに雨も本降りになるし。ワールドポーターズとみなとみらいの遊園地も人多すぎ。 横浜逝った事自体負け試…

横浜の観覧車・コスモクロック

時計部分がおかしかった。昨日の台風の影響?

SKY@横浜ワールドポーターズ

15:30開始って事でそれに合わせて移動。時間頃に到着したんですけど、ん?何もやってないぞ。しかもメンバーのRIEさむはファンらしき人達とお話してるし、他のメンバーは外で何やら密談中。公式HPを見てみたら、どうやら時間変更があったみたい。14:30-と16:…

あっぱれ!KANAGAWA大行進(tvk)

ana

今日は神奈川県相模原市の相模大野中央公園から中継。近所なんで第1部をテレビで見た後に現場へ移動。着いた頃には第2部の収録がそろそろ終了、これからじゃんけん大会をやろうかってところでした。相賀真理子アナウンサーはやっぱり関西の人ですね、笑いの…

おはよう(水野愛日)

ってなんで曇ってるわけ?(^^; しかも微妙にサミーし。 ・・・出掛けてくる。ノシ