俺web

2004-10-12から1日間の記事一覧

パリーグプレーオフ最終戦(はてなプロ野球’04)

パリーグでは福岡ダイエーホークスが好きなのでメチャメチャ悔しいのですが・・・。だけど打つ方では小久保裕紀が抜け、投げる方では杉内俊哉がポカをやったりとかで、正直1位抜けは無いと思っていたので本当に良くやってくれたと思います。チームの総合力で…

「2ちゃんねる」が生んだ文学、「電車男」22日刊行-Yahoo!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041012-00000505-yom-soci 今日までこの『電車男』の話を知らなかったので、まず関連サイトを覗いてみました。うーん、キーワードページを見てみると良い意見しか聞けないのですが・・・ 自分は、話の中に数%のネタは…

木村カエラ

昨日のsakusaku(tvk)で初めて『happiness!!!』のPVが公開されました。つか2ndでハピネスってBOYSTYLEを思い出す罠・・・。ちなみに私、PVは今日の『音楽缶』(tvk)で補完しました。が、人が一杯出てきて動き回るPVなんで、LPモードでもブロックノイズ出ま…

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

相変わらず上の指示でイジリー岡田に似てないモノマネをネタフリする佐藤まり江嬢。(*´Д`)

阿部哲子@汐留スタイル(日本テレビ)

ana

前にも、この汐留スタイル内でメガネを掛けた事がありましたが、やっぱり似合ってますね。 目が治ってからもメガネにすればいいのに・・・