俺web

2004-10-22から1日間の記事一覧

レスのようなもの

>yotsuyaさん ある意味熊田曜子の宇宙一エライ基地外さんと行動を共にする事が多いので、これからもお会いする機会はあると思いますよ。^^ >たぁーじさん 16:25からDVD直録画ではなくて、16:05からHDD録画しなさいって事なんでしょうかねぇ・・・ それと、今…

佐藤まり江

ana

このシマンテックのプロモーションビデオ、『よこはまポートスタジオ』の公開放送に同行していた方と一緒に、ヨドバシカメラのパソコンソフトコーナーで見ました。ウイルス対策ソフトの紹介DVDなんですけど、その所々で登場するって感じ。エプロンをして「シ…

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

長くなったので明日書きます。

よこはまポートスタジオ(NHK-FM)

ana

川崎のラ・チッタデッラからの公開生放送。最近公開生放送が続きますね。司会が永井順子さんで、AD役が岩田真季さん、ゲストはN.U.とオオゼキタクさんでした。 番組冒頭、いきなり「N.U.のよこはまポートスタジオ〜」と番組をのっとられ、永井さんがゲスト扱…

ハマランチョ(tvk・他)

ana

え〜、今日は『ランチを食べるギャラリーB』で出演。(^^; 番組を見ていた人からは、「あまり映っていなかったよ」と言われたのですが、食事をしている所がしっかり映ってましたね。(^^; 相賀真理子アナウンサーが面白い事をした時に、食べ物を噴出する演技と…

横浜の漫画喫茶にて

3杯目のソフトドリンクを飲みながら烈しくグダグダ中。一仕事(笑)終えて、この後もう一仕事あるのですが、それまで暇で暇でしょうがない。WPC EXPO逝って、熊田曜子と小倉優子のイベントをブチ壊し*1見てれば良かったかなぁ・・・ *1:森下千里のイベントで…