俺web

2004-12-01から1日間の記事一覧

レスのようなもの

>id:ulalakaさん 私も言いたい事はいくつかありますけど、AVと関わる事でアイドル界や声優界、もしかしたらアナウンサー・キャスター界全体のレベルを下げないで欲しいなぁって思います。こんな事が続きまくると、その世界そのものに疑心や嫌悪を抱く事にな…

『着メロ』はアステル(鷹山)の登録商標です

そんなアステル東京も本日12月1日、第一滅亡・・・ ライブドアが買収とかニュースになったら面白いのになぁ(笑) そうなったら、ずっと前からアステル使いの俺にとっても喜ばしい事なんだけど・・・ つД`)

ハツラツ道場(NHK総合)

にも氷川きよしが出てたのか!

あっ、そうだ

私もはずれたのですが、渋谷でふれあえずに申し訳ございませんでした。 代わりに横浜で写真集とふれあっておきましたので(笑)

tvkデジタル開局イベント

ana

メディアビジネスセンターに着いたのが13:55。ハマランチョのエンディング辺りを放送中でした。番組終了後にtvkアナウンサーが全員集合して挨拶。確かによく考えてみたら、どこの在京局よりもアナウンサーの平均年齢が低いんですよね、tvkって*1。お楽しみ抽…

横浜のマンガ喫茶より

まだ横浜に居て親子丼なんかを食ってる訳です。理由は↓な感じ。

おはよう(水野愛日)*1

tvk→横浜のマン喫でもやってきます。佐藤まり江には間に合う様帰ってきます。pop dropsアーティスト: 水野愛日出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 1999/02/24メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るきらきらアーティスト: 水野愛…