俺web

2004-12-10から1日間の記事一覧

TCK中継(東京MXテレビ)

今年の重賞レースと過去の名レースのVTRを流していたそうです。JRAは、中止になってもキャスターはきちんと出演するのですが、TCKは思いきりがいいですね(笑)

ハツラツ道場(NHK総合)

「スピードワゴン」を間違えて言われ、道場破りをさらに破られた飛石連休御愁傷様・・・

で、相模原球場を調べていて分かったんだけど

千葉県って、神奈川県からプロ野球チーム取り過ぎ。 ロッテ:川崎→千葉/日本ハムファーム:相模原→鎌ヶ谷

よこはまポートスタジオ(NHK-FM)

ana

今日は公開放送でした。ゲストは「二人のアカボシ」でおなじみのキンモクセイ。キンモクセイの1時間ぶっ通しトークでした。司会の永井順子さんと同じ相模原市出身と言う事で地元話に花が咲く。相模原球場の最寄り駅が淵野辺だなんて、ホント地元民しか知りま…

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

前に書けなかった分とまとめて2週分を簡単に。 041126 テーマは「漢方で解消 冬の悩み」 中岡由佳は靴下を履いて寝る20代女性だそうです。ちなみに俺も、冬場は寝る時に靴下履きますよ。 041210 テーマは「肝臓病 予防と治療の新常識」 生活ビタミンで、先生…

「若者は自衛隊に入りサマワ行け」武部勤幹事長-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/jimin.html?d=10fuji48067&cat=7&typ=t 緊張感を持って地元の人から感謝されながら活動すれば、3カ月くらいで瞬く間に変わるのではないか それ以前に、地元の人からはあまり感謝されてないみたいだけどな(苦…

相賀真理子

ana

まだ、アナウンサーズルームのvol.8へのリンクがおかしいですね。御本人に直接言えばよかった。 http://www.tvk-yokohama.com/ →アナウンサーズルーム→相賀真理子

tvk

ana

到着したのが12:55(爆)。今日を逃すと「あっぱれ!KANAGAWA大行進」を含めて相賀真理子アナウンサーの現場には1ヶ月ほど足を運べなくなってしまうので、ちょっと必死でした。今日は1階で金を落としていく訳でもなく申し訳なす。 つか、終了5分前着でもあま…

おはよう(水野愛日)

いまぉきたばっかり〜(木亥火暴) こりゃ横浜には終了ギリギリ着だわな。つかピーカンなのは何故で?