俺web

2005-01-09から1日間の記事一覧

ファッションセンス

【男30代以下】教えてくださいあなたのファッションセンス。自己採点でどれくらい。100点:満点! 899〜76点:いつでも合格 1675〜51点:中の上かな 5150点:極々普通 4449〜26点:ちょっと自信ない 7825〜1点:赤点です 530点:だめ…

次のイベント

って言うか、アナキャス方面のイベント始めは13日(木)。 お兄さん逝っちゃうよ〜。情報は隠蔽するケドナー

その他の出来事

カメラのファインダーに結構大きな埃が入ってた。Ω○ そろそろ買い換えろって事でしょうか。C-730はWメディアで結構好きなんですけどね。 秋葉原のゲーセンで小倉ykoりんのDVDをゲット(爆) 御茶ノ水駅の線路に金を落とすプレイ。救出してくれた駅員さん、申…

↑の逝きと帰り

小田急線に乗って逝ったんですけど、前の電車で人身事故発生。その影響で、俺が乗ってた快速急行も新宿に20分以上遅れて到着。また小田急病ですよ・・・*1 東急の東横線とか田園都市線では、人身事故で大幅に遅れた事なんて無いんですけどねぇ。やっぱり沿線…

優木まおみ@秋葉原石丸電気ソフトワン

観客は100人強って所。有料で100人、この時と比べたら凄い成長ですね。ちなみに私のイベント始めでございます*1。歌はアルバム「心アルバム」から5曲。まだアルバムを聞いてないので曲順はカットカットね。アンコールで「紙ひこうき」を歌ったのは分かります…

津島亜由子

ana

↑に関連した事で。現在は「サンデーモーニング」にも出演しているんですけど、出演時間に法則なんてあるんでしょうかね? あるんだったら楽なんですけど。 何がだ。

アナキャスヲタとして負け組ですよ・・・

ana

昨日、録画予約もせずに寝てしまった影響で、「鈴木タイムラー」とか「テレビ東京の囲碁番組」とか「テレビ朝日の天気予報」とか「所さんの目がテン!」を録り逃してしまいました。アナキャスヲタにとっては、日曜日は早朝が勝負なのですよ・・・

帰り道 ちびちびすする 缶しるこ

今日の俺で一句詠んでみますたーきーとん。