俺web

2005-01-21から1日間の記事一覧

蒸れないヘルメット

あったら欲しい。つか、益々禿(略

ツインターボ 動画

プラザエクウス逝け。

明日

新宿からだけど、お兄さん逝っちゃうよ〜 隠蔽銀座に逝かれる方は頑張って下さい(w

フジテレビ・中村仁美アナウンサーとさまぁ〜ず・大竹一樹が熱愛-サンスポ

ana

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005012110.html これ、前から騒がれてなかったでしたっけ?

朝まるJUST(ちばテレビ・他)

ana

1月20日放送分のお話。時刻は7:56。大森ykoさんのパートナーの宮内さんがこんな発言。 「とにかく沢山なので、サクサクっと紹介していきましょうね〜」 やっぱりtvk寄りの人だったと(笑)φ(。。

ハマランチョ(tvk・他)

ana

尾辻舞アナウンサーは卵を電子レンジで爆発させた事があるんだとか。tvkって料理出来ない女子アナが多いのでしょうか?(^^; 相賀真理子アナウンサーは18時からニュース読んでましたね。同日キャラクター変えにはいつも感心してます。

激★店(BS-i)

ゲストに松来未祐。誰かに似てると思ってみてたんですけど、永井順子さんに似てたんだ。松来さんの眉尻を下げて髪を伸ばせばそっくり。 松来さんはケイエスエスのあっぷで(以下長くなるので省略

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「年代別うつ病対処のポイント」。ゲストに萩原流行。萩原氏が自律神経失調症だとは知らなかった。 今思うと、私も20代の時に結構大きな病気を患ったり仕事辞めたりして将来に不安を持っていた時、軽い鬱状態だったのかもしれません。面接など…

最近のはてダ

また重くなってきてますね。