俺web

2005-03-24から1日間の記事一覧

どわー

雹降ってきた!

禿日記

今日は久しぶりに髪の毛を上にあげてみたんですけど、ここまでキテるとは思わなかった(汗)。や、見事なO型なんですよ。ミノキ系で回復するって? 刺激が強過ぎで逆に酷くなったって体験談も聞いてます。植毛はどうなんでしょうか。やっぱり○ロピア? 食を…

ザ・ドリフターズ展覧会

今日観覧してきました。場所は日本橋の三越。「8時だヨ!全員集合」や「ドリフ大爆笑」などで使用されたセット・小道具や、映画の写真・ポスターなどがメインの展示会。知ってる人は知っているドンボ鉛筆の「ドリフの○チョンパ」の実物が見られるとは思わな…

相賀真理子

ana

↑に関連して。「ハマランチョ」は4月以降も継続みたいです。 27日の最後の「相賀あっぱれ!」は一部が終わる頃にのんびり到着出来れば良いかなと(爆)

ハマランチョ(tvk・他)

ana

現場で見てました。 もうここまできたら、後ろで「コチランチ〜」やるしかないな(嘘)。しかし12:30でメシを切らしてしまったメディアビジネスセンター、だめ過ぎだろ。と言う事で今日はコーヒーを飲んでました。コーヒーを飲みながら観覧して、メシは松屋…

あっぱれ!KANAGAWA大行進(tvk)

ana

http://www.tvk-yokohama.com/appare/ 現行メンバーは卒業ですね。相賀真理子アナウンサーだけだと思っていたので、総入れ替えは以外でした。しかし土曜日の20:55からでデビット伊東と佐藤亜樹アナウンサーとは。収録はいつやるんだ? つか、私はてっきり新…