俺web

2005-03-30から1日間の記事一覧

メイド喫茶「Lamm」

消防法に引っ掛かる為、現在の6階では営業不可能、それで閉店なんだとか。一度「お帰りなさいませ」を体験したかった(笑)

N.U.

http://www.niwaseuda.com → Diary 4/15(金)の路上ライブをラストにしばらくの間お休みさせて頂きます。 イセザキモールでの路上ライブ活動休止かぁ・・・ 本人達が仰ってるように全国展開へ向けての前向きな活動休止ですので支持したいです。これで生歌が聴…

シブスタ(テレビ東京)

多分俺だけが気付いた凄い事。 熊田曜子と、今日も番組を仕切ってた松丸友紀アナウンサーは同じ誕生日*1。うーん、仕事が落ちついてたらがっつきに逝けたのだが。 *1:1歳違い

ニュース朝いち430(日本テレビ)

ana

ファミコン型のティッシュ入れをプレゼント。スーパーマリオブラザーズのデモ画面に向かって「Bダッシュ」発言をする山本舞衣子アナウンサーに思わず反応する俺。 渡辺美奈代かよ。

きょうの出来事

3:30起床。ホント、飲み屋とかカラオケボックスで寝落ちしたダメリーマン状態だよなぁ。特に何をするって事もなく、ニ度寝してから(爆)そのまま出勤。 お仕事で二人の学生宅を訪問。一人目は今時珍しい、しっかりした丁寧な言葉使いのお嬢様って感じの人。…

きのうの出来事

家帰ってきてメシ食って一寸テレビ見ただけだった。着の身着のまま木の実ナナで毛布だけ被って21:00就寝。