俺web

2005-04-08から1日間の記事一覧

sakusaku(tvk)

すみません、ペパーの母が勤めている○模広告って、仕事で何度も訪れた事があるんですけど(木亥火暴)*1 *1:結構昔の話ですが・・・

三須亜希子

ana

あら?今でもNHKさいたま放送局の仕事してるのか。 http://www.nhk.or.jp/saitama/program/cafe.html

RAG FAIR@HMV渋谷

オリコンで1位を取った事があるRAG FAIR。「なんで今更HMVでイベント?どうせ壁おったててフリーじゃ見られないんだろうな」などと考えつつ現場へ。なんかフツーに見られるし。しかも観客そんなに多くないし。キンモクセイが出演したラジオ番組の公開放送の…

桜花賞予想トークショー@プラザエクウス

出演:荘司典子/沢田美紀/細江純子 見てきた。他に言いようが無い。御三方はラインクラフト低評価。

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

佐藤まり江嬢は頭巾にエプロン。

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「認知症150万人 予防の最新情報」。ゲストは大空眞弓。今は痴呆症とは言わないんだ、フム。 2005年度は、新年度一発目でも「知りたいQ」のポーズは限定ではありませんでしたね(笑)。それと、中岡由佳タンの「今週のピックアップ」のポーズ…

今年の桜

ウチの近所では既に葉桜になり始めている樹もあったり。満開までの期間も短かったし、なんだかなぁ。