俺web

2005-04-11から1日間の記事一覧

今夜は

寒そうだ。久しぶりに毛布もかけて寝よう。

あすの天気(日本テレビ)

ana

阿部哲子。この番組に出てきたのは結構久しぶりではないだろうか。つか、一瞬誰かと思った。

朝まるJUST(ちばテレビ)

ana

生放送中に地震があったと思われますが、キャスターのお二人の対応とかはどんな塩梅だったんでしょうかね?

原元美紀

ana

http://mikimouse.info/ → ぢょしアナ日記 → 2005.4.10 その言葉を大きなフォントにするな(笑) 話変わって、今年度からNNN24の出演時間が変わったらしいですけど*1、朝方は日本テレビで拝見できますよね?確か。 *1:一時的にBSが見られない環境になってる…

中岡由佳

ana

id:ulalaka:20050411:1113151262 きょうは中岡由佳たんでいらっしゃる方が多いようで このグラフを見て欲しい。 http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%c3%e6%b2%ac%cd%b3%b2%c2?type=accessrank これは、『はてなダイアリーキーワード 中岡由佳』への、はて…

きょうの健康(NHK教育)

ana

岩田まこ都がキャスターとして初仕事。スタジオパークの番組で拝見して注目し始めて5〜6年、もちろん「やってみようなんでも実験」の頃から注目している方々の比ではないけど*1、「成長したなぁ」みたいな感慨深いモノがありました。 *1:中嶋美年子の回は時…

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

今週は絵里加先生ウイーク。

こんにちはいっと6けん(NHK総合)

ana

前橋・渕岡→宇都宮・山上→横浜・山本→さいたま・河原→千葉・玉木 地震のニュースに時間を割いた為に茨城はカット。横浜放送局の山本由布子さんは首都圏初登場。新潟放送局に居た方なんですね。実績もあるみたいだし期待できそう。