俺web

2005-04-29から1日間の記事一覧

大型連休

なんだか2日が雨なようで。お願いだから1日になってください(謎)

うpすると言ってたアレ

週末にでものんびりと。^^; それと、5月からアナザーのIDとパスワードを変更します*1。リアルな付き合いがある方とfではお知らせする予定ですが、f同様「見たいから見せてくれ」と言うものではありませんので御理解下さい。 *1:と言うよりも本格ダメダメ始動…

【はてなプロ野球’05】来年度から二段モーション禁止

大丈夫か?岩隈久志。阿波野秀幸って言う、モーションを規制されて調子を落としてしまった投手はいるからね*1。 *1:あの時は「牽制球を投げる時は、ちゃんと足を踏み出せ」だったか

お天気キャスター・福井敏雄さん死去-サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042913.html もう84の御歳だったんですね。御冥福をお祈りします。

google

例のワームページに繋がるトラップなんですけど、そもそも日本人に.comで開く人なんているんかいな? 俺だって.ne.jpだし。いや、普通はブックマークしてるでしょ。

nintendogs

休日の今日、ニンテンドーDS本体とソフトが売り切れになった店が多発したんだとか。ソフトは20万はいったかな?*1 アマゾンで買いな、基本的放置のメール便で来ても知らんけど。ウチのわんこは今日はお休み。 *1:1週目で14万

横浜ミストリー(YOUTV)

今月のレポーターが関口愛ではないと言う事で、4月分は今日やっと見ました(爆)。レポーターは柊瑠美、内容はJR鶴見線探訪でした。鶴見線って鉄橋に第二次世界大戦中の銃弾痕がそのまま残ってたり、一般人が降りられない駅があったりと本当にミステリー。一…

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「気になる前立腺がん検査と治療」。ゲストは三波豊和。NHK教育で三波豊和と言うと「おーい!はに丸」を思い出します。 前立腺について語ってもしょうがないですよね(笑)。まぁ解剖オチン○○のCGと由佳タンの画は凄いものがありましたが。生…