俺web

2005-05-02から1日間の記事一覧

行列のできる法律相談所(日本テレビ)

1日放送分。27の御歳ながらも、ほしのあきの可愛さは反則級だと思う。

日経CNBC Express(スカパー・日経CNBC)

ana

江連裕子さんがお休みの為*1、田中未花さんがメインキャスター。由布子さんを追い抜いてメインですかそうですか。 *1:Ω○(ぉ

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

立川志の吉にコーナーを奪われる佐藤まり江嬢。でもって今日は絵里加先生でした。んー、だけど今日は録画ぽかったですね。つか、次の6日の放送の後は23日までお休み。沼田靖子さんはまたハワイか?

スタジオパークからこんにちは(NHK総合)

ana

つっこむガキにそれを晒す渡邊アナウンサー。ガキは将来の厄介候補だね(笑)

↑についての雑感

と書いた訳ですが、時間が時間だったので中田さんファンでも見逃した人は多いと思います。で、最近は直ぐに動画なんぞが、不特定多数が見られるそこら辺にうpされる訳じゃないですか。皆さんはこの事についていかが思うでしょうか。いや、いかが思ったって…

ニュース朝いち430(日本テレビ)

ana

中田有紀のスチュワーデスコスチュームきた━━━(゜∀゜)━━━!!! ぁぁ、夜更ししててよかった(笑)

知ってる人は知っているあなざーさいとをリニューアル設置。あなざー作るので疲れたので今日のここの更新は止め。少し稼動の様子を見てからfでもお知らせします。