俺web

2005-05-10から1日間の記事一覧

レスのようなもの

id:yotsuyaさん 朝のテレビですが、最近は起きて準備して直ぐに外出するので、殆ど見てないのですよ。ただ、土曜日の「めざましどようび」は見てます(笑)。ちょっとだけ録画(何)は、ニュース朝いち430→めざましテレビ→朝まるJUST→ズームイン!!SUPER→TOKY…

N.U.のHANASHI GUY!!(FMヨコハマ)

シリーズ化しそうな「全国を回った時に買ってきた、1000円以内の全く使えないお土産プレゼント」、庭瀬氏が北海道で買ってきた、炭でできた熊の置物(鮭を咥えてる)には4通の応募があったんだと(笑)

先日買ったDVD-R50枚スピンドル

俺のHDD+DVDレコーダーとの相性最悪。Ω○ 残りスペースが1/3あるのに書き込みミスが起こるってどんなやねん。

きょうの健康(NHK教育)

ana

睡眠についてのお話。最近は5〜6時間、途中の覚醒がない程きっちり寝ても、朝起きあがるのが億劫だったりする。休みの日は一日中ゴロゴロしてる事も多くなったので、生活のリズムが崩れてるんでしょうね。メリハリをつけなければ。だけど夜更しは止められな…

日経CNBC Express(スカパー・日経CNBC)

ana

ってコピーワンス番組だったんですね。おまけに、ただ16:9の幅広にしただけの画面で、非常にダメダメ。