俺web

2005-05-20から1日間の記事一覧

山田玲奈

ana

TBSテレビで一寸前は早朝、今は夜のお天気お姉さんをやってる人のDVDを買ってきました。6月4日に石丸電気ソフトワンでイベントありです。しかしアナキャス系が石丸とはねぇ・・・。コレが14時からなので例の密会には間に合うと思います。って言うか間に合う…

首都圏ネットワーク(NHK総合)

ana

横浜放送局の永井さん。金曜日に拝見するのは久しぶり。って言うか、N.U.と共に別の場所へ出てきて下さい(悲)

魚住りえ離婚!日テレ・森圭介アナと1年5カ月で-サンスポ

ana

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051903.html もう少し続くと思っていたのですが。森圭介氏が一方的にファンだったと言う噂があったので、冷める時はこんなものなんでしょうね。

競馬・オークス予想トークショー@プラザエクウス

ana

出演:佐藤達夫/佐藤直文/岡部玲子 御三方ともシーザリオ本命。やっぱり2着探しかね?

ハマランチョ(tvk)

ana

起きた時間が遅かった、って言うのもあるんだけど結局逝かなかった。なんだかんだ言ってモチベーション下がってんじゃんとか言うツッコミは無しの方向で。来月は確実に逝けません。8月になれば夏休みがあるのでその時にでも*1。 *1:それまで逝かないのかよ!

Ω○

ana

つーか、岩田まこ都さんが出る「テレマップ」(NHK総合)の時間を予約し間違えてた・・・

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今日は私用で東京に出ており、生では見られない筈でした。一仕事終わってインターネットをしたかったのでマンガ喫茶に寄りました。取って貰った席にはパソコンと、ゲームを繋ぐ為のテレビ。「どうせアンテナ繋がってないんだろうなぁ・・・」と思いながらテ…