俺web

2005-05-28から1日間の記事一覧

sakusaku(tvk)

27日放送分。東京工業大学の歌。国道246号線の東工大入口信号で必ずと言っていいほど赤に変わって停まるので、東工大には変な親近感があったりする(笑)

岩田さゆり

今売りのヤングジャンプのグラビアが可愛い。しかしこの人の名前を聞くと、どうしても岩田まこ都を思い浮かべてしまう。名前が似てて二人とも黒髪だったりしますけど。CDも気になってしまった。月曜日に、帰り道のいつもゲームやCDを買ってる店に置いてあっ…

脳を鍛える大人のDSトレーニング

今日も脳年齢20歳。計算20で16秒を出してるのに計算100では1分30秒の壁を破れない。通な人はこのソフトの為にすべり止めが有ったりする書きやすいタッチペンを用意してるんだとか(!) 俺、パックピクス予約した時のパックマンタッチペンが有るんだけど封開…

nintendogs

相模大野でもすれちがいましたよお兄さん! ワンワンボールありがとね、俺はビスケットでスマソ。

オレたちゲーセン族

オレたちゲーセン族 スクランブル オレたちゲーセン族 クレイジー・クライマー オレたちゲーセン族 空手道 オレたちゲーセン族 タイムパイロット オレたちゲーセン族 ムーンクレスタ オレたちゲーセン族 ソニックウィングス 今売りのファミ通*1に載っている…

相模大野ブラブラ

駅前のモアーズ変わり過ぎだろ(笑)。昔はゲーセンや100円ショップがあったんだよね。おまけに地下1階がつるかめランドになってた。

白羽玲子@山野楽器相模大野ミロード店

昔よく逝ってた所でのイベントです(w。曲順はラブレター→時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)→ラブレター、全部で20分程で終わりました。イベントって言うか歌のお披露目会って感じでしたね。31日の「歌謡コンサート」(NHK総合)に出演するそうです。そ…