俺web

2005-06-10から1日間の記事一覧

引用

「きょうの健康」「中岡由佳」「岩田まこ都」のキーワードから来る人が多いであろうからついでに書いておこう(笑)。多分、ここでアドレスを書かれるのも嫌だと思うので出典は出しませんが、「ブログで使っていたキャプチャー画像や動画が2chで晒された」と…

明日

50-30-30-50な東京の降水確率。微妙・・・ 日中雨止んでて夕方に降ったら爆笑ものですけどね(謎)。昼飯は2週連続で新橋駅前のマクドナルドになりそうだ。

脳を鍛える大人のDSトレーニング

時間計測49秒(飛行機級)で「お疲れ気味なのかな」って言われたよ、隆太に。

神園さやかがゴスロリで演歌?

ええ、素で知りませんでした(核爆)。大丈夫だ、再放送の録画予約はしておいた。

佐藤まり江

ana

http://www.nhk.or.jp/kenko/2001/column/marie/2005/0610/index.html 第1回から、だいぶご無沙汰してしまいましたが……。 ご無沙汰しすぎです。^^; この日のデコだしまり江嬢の写真が載ってますよ。坂本君は映画ヲタだったのか・・・ φ(。。;

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

テーマ:血管老化の真犯人!超悪玉コレステロール ゲスト:中条きよし ちょーあくだまーこれすてろーるーみたいなー いつも通りテーマについての言及は無し。岩田まこ都の衣装が黒で中岡由佳の衣装が白、ぶっちゃけふたりはプリキュアでした。まーっくすはぁ…