俺web

2005-06-11から1日間の記事一覧

nintendogs

5人とすれちがい。ビスケット貰ったり水貰ったり。

秋葉原ブラブラ

10人以上のメイドさんを見た。秋葉系は全員メイド好きって訳ではないと思うんですけど・・・ 個人的にはOLさんとか女医さんとか

宇宙一のティーヴィースター(w(17:00-)

急いで逝ったんですけど17:15に銀座福家書店着じゃ遅かったですよね。^^; リアルな時間は雨降らなくて良かったですね、18:00前に一寸降りましたけど(苦笑)。帰りの小田急線、成城学園前辺りで見た虹は見事だったなぁ。

まきのめぐみ@石丸電気ソフトワン(16:00-)

ソフトワン1階にてフリーなイベント、5曲歌唱しました。久保田早紀さんの異邦人を歌ったのは分かります。CD買う予定じゃなかったんですけど結構気に入ったので購入。結果、今日のメインイベントになってしまいました。^^; で、生で初めてまきのさんを拝見し…

クロスワールド@ゲーマーズ秋葉原駅前店(14:00-)

新橋から秋葉原へ移動、駅を降りて直ぐのゲーマーズに人だかり。つか見た事ある顔が一杯いるぞ。なになにクロスワールド?名前だけは聞いた事ある 阿澄佳奈・井口裕香・徳永愛 Ω○シリマセンデシタ・・・ 前の方で必死になってた知り合いさんに挨拶したり。イ…

栗林三枝@福家書店銀座店(13:00-)

栗林三枝(栗林みえ)のイベントに参加するのっていつ以来だろう。確か同日にプレステのソフト買ったんだよなぁ。調べてみました。1998年5月・・・7年ぶりですか。 イベントは福家書店なので普通のサイソ会でした。「ときめきメモリアルかなんかのイベント以…

おはよう(水野愛日)

テレビ朝日の虎の門を見ながら横になってたらそのまま落ちてしまった。^^; おかげで「めざましどようび」の高樹千佳子と小林麻央を録り逃したりして(爆)。出掛けてきます。今雨は降ってませんが、夕方には確実に降ってきそうですね(笑)