俺web

2005-06-20から1日間の記事一覧

超執刀カドゥケウス

6章無理ですよ・・・。Ω○ 傷3つ放置でキリアキ倒す事に全力を尽くす、の理屈は分かってるんだけどバイタル0の連続。月森がコート姿で街中に消えゆくシーンを何回見た事か。いや、いいんですよ、ここまで来ただけでも凄いんですから。過去のしゅーつをやり直…

ゲームボーイミクロ

希望小売価格は8800円との噂*1。プレイやん同梱セットの予定もあるとか? だけどプレイやんを使うにしても、ゲームボーイミクロ本体に不用意にボタンが押されないようにするホールド機能がないと使い物にならないのでは? *1:聞いた話につきソース無し

巨人、来季交流戦「分割開催」提言-infoseek

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/news/18nikkanspbbtp00506180005/ また現場の堀内監督も「前期、後期みたいにして、中にまた普通の公式戦を入れてやるのも面白い」との持論を展開 【プロ野球】交流戦は面白かったですか?あと、規模はどうだった…

神園さやか

石丸でスタンプラリーキャンペーン。 http://www.ishimaru.co.jp/event/15010056/ これ、昨年〜一昨年にかけて優木まおみもやってましたよね。何回かは足を運んでみます。つか、まだ来月の勤務予定すら決まっていないんですよ。皆、急がしいのは分かるけど、…

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

いやぁ、今日の放送は面白かった! いきなり佐藤まり江嬢の海藻ちゃん人形劇。ゲストの柳沢慎吾が警視庁24時。NHKなのにですよ!タバコの商品名隠してるつもり*1でもマルボロだったのバレバレだし(笑)。今週は料理の「元気一膳」ではなく体操の「元気DO動…