俺web

2005-06-26から1日間の記事一覧

競馬・宝塚記念

いや、まあ、なんだ、スイープトウショウは安田記念でピークだと思っていたのだが(安田記念では買ってた)。

来週の天気

少し変わって曇りの日が多くなりましたね。暑さも少しは収まる様で助かる。

しかし

このような権利問題で幸せになる人間なんかひとりもいない! 何かがずれてる。よそ様の権利を軽く見すぎてる人間がいる。だから必要以上の主張をする事になってしまうのは当然か。

sakusaku(tvk)のジゴロウ騒動

『増田ジゴロウ(ZiGOROゥ)と言うキャラクターに商品価値を見出したDice-k-express』 『キャラクター発注だけしておいて後の権利問題を考えていなかったmucom』 『おいしい所だけ持ってったバンプレスト』 『これまでの問題をただ見てきたtvk』 『誰もが知…

N.U.

昨日、インターネットでN.U.について調べていたら、2004年6月15日にNHK総合の「こんにちはいっと6けん」に出演していたとの情報。・・・DVDを掘り起こしてみました。あった!1年前の俺グッジョブ。情報紹介キャスターが永井順子さん、やっぱりね〜。だけどこ…

神園さやか

公式HPに6月19日のイベントレポートが載ってました。 http://www.crownrecord.co.jp/kamizono.htm → 近況報告フォト 良かった、俺は写ってない(笑)

山本麻里安

昨日のAnime-TV(tvk)より。8月24日に久しぶりのアルバムCD発売。買う買う買う、帰り道のいつものお店で予約しておく。入らなかったら(本当にこっち方面には疎いお店なのだ^^;)数年振りにアニメイトでブツを買う。それと9月にはファーストライブ。逝く逝…

中岡さん*1

ana

ブログ開始。 http://www.yukanakaoka.info/ → BLOG めでたいけど素直に喜べない俺がいる。コメントオンできっちり運用できるのだろうか。チャット妨害された事もあったじゃないですか。毎月きっちりHPに宛ててメッセージが届いていたり、BBSに御本人の書き…