俺web

2005-06-28から1日間の記事一覧

来月

あなざーに書いといたー

N.U.のHANASHI GUY!!(FMヨコハマ)

横浜のとあるフォーラムでのお話。横浜市のゴミ減量プラン「G30」のイメージキャラクターを務めるモーニング娘。と、同席したN.U.。すっかりモーヲタ化してしまったんだとか(笑)。で、庭瀬幸一郎さん、みんなとはぐれて迷うメンバーに「こっちいきましたよ…

帰り道

どこのオマヌが横浜新道を通行止めにする位の事故を起こしたんですか! 下がモロ混みだったっちゅうねん。子安から俺が走った横浜国大付近まで延々車の列なんて初めて経験しました。

nintendogs

ヨドバシカメラルフロン川崎店のすれちがい通信所で、○○☆☆*1さんのひなのちゃんと。すれちがい通信所だと何処の方かが分からないので、ちょっぴり変な感じですね。通信所は一度使うと、その人は少しの時間は使えないのかな? なんかそんな感じでした。 *1:○…

川崎ブラブラ

いつものお菓子激安のお店。今日の目玉はカールチーズ味62円。 ヨドバシカメラルフロン川崎店のノートンまり江は、やっぱり大液晶パネルでした(笑)。今回のビデオは後半になるとバットマンが登場してくるんですね。 ・・・バットマンイラネ。

午後の行動

川崎へガウ。先週辺りの「クロージングベル」(テレビ東京)でレポートされていた、川崎にある「スポッチャ」*1へいってきました。あっ、川崎と言っても、京浜急行大師線の産業道路駅です。HP見て頂ければ分かるんですけど、1300円でバッティングセンターや…

免許更新

「暑くなる時期を避けて今回は早めに」と考えていた所に今日の暑さですよ。だけど今日を逃すと俺的休日で時間取れそうな日がないのでいってきました。視力検査や写真撮影をしてからビデオ鑑賞。うわ、いきなりさだまさしの歌「償い」ですよ(笑)。内容は永…

6月なのに

帰ってきた時、部屋の温度が35度あった。