俺web

2005-07-07から1日間の記事一覧

岩田さゆり

http://sayuri-iwata.com/ にアクセスすると「不機嫌になる私」が流れてくるんですけど、うーん、今までの岩田さゆり路線をまだまだ踏襲して欲しかったなぁ。「風と空と」の出来が良かっただけに尚更それを感じてしまう。小松未歩、もっといい歌作ってやれよ…

山本麻里安

http://www.nf-imenterprise.com/info/ 9月10日(土)に山本麻里安のライブが決定いたしました! 13:30と18:30の昼・夜の2ステージです。 2ステージは頭になかった・・・ 土曜日は確実に休みな訳ではありませんし休暇も控えたいので、観覧は夜のみかな。「み…

ハマランチョ(tvk)

ana

ここ暫くまともに見れてなかったんですけど、テミヤンと相賀真理子アナウンサーがオープニングで一緒に登場してきたのは珍しかったですね。相賀さんはウクレレに挑戦してました。「お薦めランチ」のコーナーが最終回、なのにレポーターの若井友紀子さんが急…

東京アメッシュ(http://tokyo-ame.jwa.or.jp/)によりますと

ウチの地元辺りは豪雨らしいですなぁ。 少し休んでから帰れば丁度良さそうだ(w

おはよう(水野愛日)

出掛けてきます。