俺web

2005-07-12から1日間の記事一覧

モブログ

で、モブログをやろうとライブドアでブログを取得したのですが、なんですか、再構築しないと更新されないんですか?それとも更新までに時間がかかる? はてなのリアルタイム更新に慣れてるのでなんとも使い勝手が悪い・・・。モブログでお薦めの所があったら…

上の二つの記事を含んで

今日から京ぽんユーザーになりました! Eメール&ウィルコム間の通話が放題の定額プランです。諸々の設定で死ねたので、電話番号とEメールアドレスは後日お知らせします。>お知らせすべき方々

YOZAN、アステル利用者にボーダフォンへの移行を推奨-impress

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24675.html と言う事で、解約時期をすっかり逃していたアステル東京ユーザーの私の元にも通知がきました。選択肢は 直ちに解約 停波と共に自動解約 ボーダフォンへの乗換 の3つ。って言うかPHSユーザー…

ヤマダ電機

さっき、帰り道のヤマダ電機行ったんです。ヤマダ電機。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで混雑しているんです。 で、よく見たらなんか機械が置いてあって、お持ちのポイントが160%〜200%になります、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿…