俺web

2005-07-23から1日間の記事一覧

きょうの健康(NHK教育)

ana

22日放送のQ&Aでは「知りたいQポーズ」どころか「ピックアップポーズ」すら無し。ぉぃぉぃそりゃあないぜETV。ところで「知りたいQポーズ」って、微妙なバージョン変更を繰り返して来てたんですね。 今週の → 知りたい → Q! → ピロリロリ〜ン → 内容は、こ…

携帯ゲーム機の乾電池アダプター

http://www.gametech.co.jp/products/catalog/2322/2322_1.html 先日購入したGBASP対応のコレ。GBASPとNDSが同じアダプタージャックで同じ充電池と言う事で、NDS用に買ったのですが普通では使えませんでした。GBASP本体を支える出っ張りが付いてるんですよね…

今日の地震

震源地的にも時期的にも「発狂した○みるくさんが」でネタになってしまうのが怖い(爆)*1 *1:不謹慎すぎ

井上昌己@イオン大和鶴間店

16:00-のみ観覧。 恋はLiberty 純心 あなたのmariage 軌道 [mi-chi] 名もなき場所 今年5月のSKYに次いで、この場で2回目の音楽イベント観覧です。その時にも書きましたが、昔は仕事帰りに買物をしていた場所なので、この様なイベントを催してくれるのは嬉し…