俺web

2005-07-25から1日間の記事一覧

アホメール・麻美サンから貴方様宛てにメッセージが届いています

藤岡さんなら喜(略

アホメール・奈美サンヨリ直指名が入りました

島田さんなら喜(略

台風の影響

横浜に出掛けていたのですが通り雨が何度もありました。帰り道でも水溜りが出来ている所もあれば道路が乾いている所もあり。局地的な豪雨が頻繁にあったみたいです。

27時間テレビ(フジテレビ)

ana

西山喜久恵アナウンサーのバラエティでの喋り方が苦手なのであまり見なかった。平井理央はアイドル時代と比べたら劣化したなぁ。「夜の大かま騒ぎ」も明石家さんまが出て来すぎててグダグダ。「裏めちゃイケ」とか一夜限りの復活で「A女E女」やってた方がよ…

市川円香@関口宏の東京フレンドパーク2(TBSテレビ)

ゴールデンタイムに「もっと!もっと!もっと!」なんて言っちゃうとヤングボーイズが(略 しかしこのコもこの番組と大井競馬場とでは全然違って見える。

佐藤まり江@ハツラツ道場(NHK総合)

ana

ゴーヤー君登場も、いつもの腹話術ではなし。

プレイやん

最近の私のプレイやん事情。動画は相変わらずシャープのCE-VR1で秒間5フレームのASF。変換君使ってMP4作れる言うても、まずMPEG作らなきゃ意味ないし。音楽は最近はCDからリッピングする以上に「午後のこーだ」*1を使って、PV特集などの音楽番組から音声のみ…