俺web

2005-07-27から1日間の記事一覧

ここだけの話、大人から酒席に誘われたり、未成年を酒席に誘ったことがありますか?-Yahoo!

http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589105065/p-topics-18?m=r 好きな人は20歳前から飲んでますって。煙草も同様。

神奈川県厚木市の公園にサル出没 母子ら5人がケガ

NHKのニュースより。厚木って皆さんが思ってる以上に田舎ですよ。隣が清川村って言う村なんですけど、サルなんて車道で普通に見られます。

岩田さゆり

日本テレビの「エンパラナイト」で紹介がありました。番組に出演かと思っていたのに紹介でした。デビュー曲がオリコンで4週チャートイン言われても100位以内じゃないですか・・・。有線問い合わせ1位もなんか裏がありそうだ。アイドルポップス限定とか。

岩田まこ都

ana

公式HP(http://makoto.w-w.ne.jp/)のメッセージが更新。 中岡由佳タンと一緒に京都いったんですね。しかし行動が相変わらずカルトですね。決してオタクとか言いませんよ(笑)

NHK(関東限定)にもの申す!

ana

昨日は980hpaと強力な低気圧並の台風情報に過剰になり、「お元気ですか日本列島」のことばおじさんと浜野さんの今夜の番組紹介がカット。で、今日は高校野球千葉大会決勝戦中継を最後までやっていた為に「ハツラツ道場」がカット。いや、中継が悪いとは言わ…