俺web

2005-08-03から1日間の記事一覧

帰り道

蒲田から大和までバイクで1時間弱。川崎からだったら可能だけどありえない(笑)。そう思ってたけど、昔、練馬区の光が丘から大和の鶴間(国道246号線と国道467号線の交差点)まで1時間ってのをやってました(爆)

大井競馬場逝き途中のスポッチャ

今日は夕刻頃にいきました。屋上のバッティングセンターが空いていたので60球程。 死ねた。 ストラックアウトも空いていたのでやってみた。 死ねた。

TCKアイドル予想師・もも子&まどか

上の続き。フォトセッションの前にふたりから告知がありました。もも子ちゃんは9月に「四谷Live inn Magic」(一応笑っておく)で行われるライブに出演しますとの事。「水野あおいさんとかが好きなんですぅ」の発言に更に萌えましたよおぢさんは! 時間が空…

大井競馬場

今日は重賞(南関東G3)「サンタアニタトロフィー」でした。現場で見てきました。 購入した馬券はまたハズレ。俺、天才だな(笑)。ケイアイミリオンから流してたんですよね・・・。内田博幸空気読め! アイドル予想師のふたりもケイアイミリオンを本線、3着…

ハマランチョ(tvk・他)

ana

相賀真理子さんは尾辻舞さんみたく浴衣じゃないのね。 ・・・いかないで良かった(爆)

今、テレビ埼玉(ネット4)の「ひるびん」に

神園さやかが!

おはよう(水野愛日)

横浜は回避。