俺web

2005-08-10から1日間の記事一覧

明日

出掛けます。

トリビアの泉(フジテレビ)

ガセビアの沼の緒川たまき>>>>>トリビアの種>本編

USB接続の扇風機

さっきNHK総合のニュース7でやってた。いいかも知れない。明日ヤマダ電機で見てこよう。

韓国で50時間オンラインゲームをやり続けた男性が死亡-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/game.html?d=10reutersJAPAN184378&cat=17&typ=t インターネット依存はこのお国の人同然って事か。気を付けよう気を付けよう。

↑つか

そのJAS○○○のHPを見てて笑える回答があったので記してみる。 質問 定年退職の記念に趣味の歌を吹き込んだCDを製作し、お世話になった方々に差し上げたいと考えています。JAS○○○への手続きが必要ですか? 回答 音楽などの著作物は、個人や家庭内など、ごく限ら…

↑つか

テレビ局なんかも「いけません」言うだけでなんの対策も取らないのがおかしいんだよね。JAS○○○みたくチクリ箱置くだけでも変わるんじゃない?

また動画か

ana

一時ブログのコメント欄でもURLが出てたから見ちゃった人も居るかもしれないけど、ユカタンの動画が不特定多数が見られる所に大量にうpされてました。俺は動画のうpについてはココでも散々語ってきてるし、そんなヤツを現場で見掛けたらボコボコもんという…