俺web

2005-08-16から1日間の記事一覧

レスのようなもの

id:yotsuyaさん いやあるんですよ、優木まおみの水着姿。 http://www.saibunkan.co.jp/book/photo/h17/maomi/maomi1.html DVDはライブドアが関わってるんですよ(w。”w”の意味は深くつっこまないでホゲホゲ 右のコはTBSテレビの「関口宏の東京フレンドパー…

昔のゲーム音楽に触れてみた

WHITE ALBUMアーティスト: 森川由綺,緒方理奈,AKKO出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1998/12/23メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るって言うかただMP3フォルダに入ってただけなんですけど(笑) これは名曲ですよ。「勇気の神様 / もっと!…

恋愛にお金は関係ない!“庶民派”安めぐみDVD発売-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/dvd.html?d=15sankei59475&cat=6&typ=t ヤスよくいった!ヤスエライ! 口ではこー言ってても実際の結婚相手は実業家であったり金持ちであったりなんてのは嫌ってほど見てるけどね(笑)

神園さやかって

写真によっては関嶋梢気象予報士にクリソツじゃないか、なんて思ってしまった。

優木まおみ@ウルトラヒロイン(テレビ東京)

優木まおみのグラビア売りはどちらかと言えば反対なので感想は特に無し。歌は続けて欲しいし、御歳が御歳だからって訳ではないんだけど、レポーター業に特化しても良いのでは、なんて思ってる。 それでも録ってしまうのがファンの悲しい性。

TCKアイドル予想師・もも子&まどか

今日のコスチュームは水着でした。しかし意外と素で観覧してた俺。うーむ、水着だとノレない仕様になってしまっているみたいだ(笑)。コスプレマンセー(爆) それと今回も一寸した事がありました。うーん、どうしようか・・・・えい書いちゃえ! フォトセ…

大井競馬場

逝ってきた。 しかし地震を体験した直後に2度寝をしてそのまま15:00まで落ち。おかげでスポーツでいい汁かこう(BY.ドリフ大爆笑)@川崎スポッチャへは逝けず。日中は天気が不安定だったし元々出掛けられなかったかな。競馬場へは19:00に入場。 今日は重賞…

なんだかなぁ・・・

はてなダイアリーで「最近地震が多いなw」って文章を見た。 ”w”はなんだ。

震度4に訂正になった。宮城で6弱が来たそうで。

地震

ぉぃぉぃ長いぞ、神奈川県東部震度3じゃないだろ。