俺web

2005-08-29から1日間の記事一覧

レスのようなもの

mishiiさん 古閑陽子の宇宙一エライ人を目指して頑張って下さい(笑)。アナウンサー方面は、人気が出てくると厄介なのが湧くように出てくるので大変ではありますが。日テレにはもうひとり陽子アナがいるんですよ。今、ラジオ日本に出向中ですけど・・・(T_T…

きょうの健康(NHK教育)

ana

今週は5月の再放送。編集入れてなければ、金曜日は久しぶりの「知りたいQポーズ」ですね。ちなみにゲストは片山右京。あっ、岩田まこ都の音の癒しのヤツか・・・

17時のNHKニュース(NHK総合)

ana

愛ちゃんこと塚原愛アナウンサー。金曜日担当なのだが月曜日に出演。夏休みシフトだからかな? 変な間があったり後半になると早口になる癖は、早く直した方が良いと思う。

お元気ですか日本列島(NHK総合)

ana

ハツラツ道場 愛・地球博でモリゾー&キッコロに魂を吹きこむ佐藤まり江嬢。レポートしてた「瀬戸 愛知県館」には俺もいきましたよ。や、長久手会場がもろ混みで、瀬戸会場行きのゴンドラの待ち時間が殆ど無かったからなんですけど。 オススメ今夜の番組 関…

ハレンチ☆パンチ

知った情報を二つ。 9/10(土)15:00からタワーレコード渋谷店でイベソト。多分フリー。 11/23(水)2ndシングル「メガホン」発売。PS2ソフト「リバース ムーン(通常版)」とタイアップ。

山本麻里安@Anime-TV(tvk)

(tvkで)先週分から、OP曲が「神様お願いっっ!!」に変わりました。ジェネオン提供番組でエイベックス系・・・ ジェネオンとは関わりが無くなってしまったっぽいけど、Anime-TVのMCはずっと山本さんでいて欲しいなぁ。山本さんがいないAnime-TVなんてクリ…

a