俺web

2005-09-21から1日間の記事一覧

徳永愛 噂

ん?

モブログ方面で新しい事始めました

買えよおまえらおまえら買えよ。

アホメール「佐藤です。お世話になります。」

ビックリしたがな!(笑)

○ンジェルマンってパン屋

分かる人だけ分かればいいです(笑)。某沿線でよく見ますね。私もよく利用してます。

神奈川県央地域

みわさんの所より。 wikipedia によると以下が神奈川県央地区。相模原市 厚木市 大和市 海老名市 座間市 綾瀬市 相模原市は県央地域から独立している印象がありますね。人口も何もかもが桁違いです。厚木市は厚木に無いのに厚木基地を語ってたり、海老名市な…

「笑っていいとも!」に素人乱入?

山崎邦正:何でも質問答えますよ〜 客:いいとも年内で終わるって本当ですか? タモリ:いや、聞いてないよ〜 のちに客が居た席は熊のぬいぐるみに。寝てたから知らんが、みたいな流れだったらしい。演出の香りもするのだが・・・

お天気キャスターが一日署長 テレ朝伊藤さん-読売新聞

ana

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news004.htm 警察の職員まで掲載してはいけないでしょう読売(笑)。一般素人の俺の方が写真上手いじゃないか。 2006年春は、ここまでめざまし方面で3年続いているから誰だか予想は出来ますね。休み取っておくか…

NHK横浜放送局のHPから

ana

永井順子さんの名前が消えた。前にも書きましたけど、永井さんを知らなかったらN.U.を知らなかった訳でこれは本当に感謝しています。時々MCをしていたNHK-FMの「よこはまポートスタジオ」、今はすっかり横浜放送局からの放送に戻りましたが、川崎のラ・チッ…

神園さやか 巣鴨・地蔵通りでミニライブ-スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/20/07.html ファンサイト曰く「今まで有ったイベントの中で一番酷かった」らしい。この辺は「マスゴミの人間は、底辺はとことん底辺」で終わらせたい。もう話たくもないし思い出したくもない(苦笑)…