俺web

2005-09-28から1日間の記事一覧

帰り道3

ゲーセンでうまい棒60本をゲット。費用200円。希望の味を聞きに来て、配置変えをしてくれたお兄さんありがとう。

帰り道2

コーヒーを提供してくれるお店のコーヒーがホットになってた。寒くなったんだなぁ・・・

帰り道1

帰りの田園都市線でプレイやんを使いPV観賞。小野真弓「春」「シーソー」のPV辺りを愉しんだ。こういうのってDVDで録っててもあまり見ないので、プレイやんは本当に有効的。しかしはたから見るとイタイ人にしか見えないんだろうなぁ。

きょうの行動

用事があったので池袋まで。移動・昼食時間も含めて50分の短時間滞在。それから渋谷にあるNHKスタジオパークへ。久しぶりだったんですけど内部の展示が随分変わってましたね。「きょうの健康」の司会が未だに上野ゆいさんになってましたけどね(笑)。それと…

tvkお昼の番組

ana

放送現場の横浜メディアビジネスセンターへいこうかと思っていたんですけど、起きたら12時だったのでいけませんでした。今週一杯で相賀アナウンサーが番組を卒業。って言うか、多分tvkを卒業。来年2月に出産らしいです。ん?2月から逆算すると仕込んだのが4…

ちばテレビ朝の番組

ana

MCの三須さんと大野さんが今日で番組を卒業。って、半年しか経ってないじゃないですか・・・。去年辺りから提供付きのコーナーが多くなって番組的にも、また出演者の体力的にも想像以上に大変なのは分かるけど半年は短い。木〜金曜日のコンビよりも、この月…

「はてな」ロゴマーク変更

「やわらかあたま塾」の数あて積み木みたいだ。

ここは幸せブログですか?

ここで取り上げた人が結婚したり出産したりってのが続いています。次は順番でいくとユ(略 辺りか・・・。って言うか、自分に幸せが回ってこないで他の人が幸せになるんだったらもう書かないぞ(笑)。ただでさえ最近凹む事が続いているんだから。

帰り道4

池袋でレギュラーガソリン1リットル139円なんて表示を見たのでビビっていたのですが、地元では125円でした。それでも高い。