俺web

2005-10-07から1日間の記事一覧

いちかわまどか*2

こないだ知ったんですけど(汗)、市川さんのところも先にファンサイトがあってそこに公式のようなもの(本人のブログなど)が乗っかったって感じなんですね。 ”も”ってなんだ。

小林麻央@ファミ通

ana

パラパラ見をした所、こっちは良かったので明日本屋で購入予定。

高樹千佳子&小林麻央@週刊プレイボーイ

ana

今更ながら拝見。プレイボーイ、いつの間にか定価が340円にもなってたんだ。自分がよく見てた頃は260とか270とかだったような。買う程の内容では無かったので購入は見送り。今後の4号のうち2号を買って、700円分の郵便為替を送れば特製DVDが貰えるらしい。ヤ…

高島彩 人気ジョッキーとの破局説が浮上した看板娘-infoseek

ana

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/divorce.html?d=07gendainet07118216&cat=30&typ=t アヤパンは正確なアナウンス技術も評価されている。 ちょ待て。ゲンダイネットって、昔は「アヤパンはアナウンス技術が無い」とかって書いてなかった…

国会中継が延び延びになっても

ana

しっかりきっちり時間を取るアイドル梢の天気予報@首都圏ネットワーク。

ユカタンHP

ana

BBSとチャットは閉鎖したんですね。 ブログのコメント欄には書く気起こらないんだよね。ここに自己満足的に書いておけばそれでいいか。しゃあないわ。