俺web

2005-10-26から1日間の記事一覧

で、来年以降のプロ野球におねがい

プレーオフは先日書いた通り【id:yokosasa:20051018:1129650791】。セリーグは、パリーグがプレーオフをやってる期間中も試合を続け、日本シリーズまでの間隔を無くすべき。

で、明日以降のワイドショーにおねがい

金やんこと金田正一氏の映像を使う時は、トレーバの顔面にキックをくらわせた映像も是非お願いします。

日本シリーズ第四戦

さっきからロッテリアのHPが繋がらない。今日は『川崎球場の外で流しそうめんをしながらロッテの優勝を祝うオフ(アベック限定)』とかやれば面白かったかもね(笑)

きょうのアイドル気象予報士

ana

国会中継があった為に出番はいつもよりも少なめ。国会中継イラネ。首都圏ネットワーク17時台では、またNHK横浜放送局の由布子さんと共演してました。多分、みんなでおでん食べてるのを、傍らで羨ましそうに眺めていたんだろうな(笑)

東京電力のでんき予報

ana

2年前、東京電力の不祥事から原子力発電所が停止して、電力不足に陥った時にやっていたコレですが、出演していたのってNHK総合の「お元気ですか日本列島」に出ている目黒陽子さんと、ちばテレビ発で首都圏ネット4の「朝まるJUST」に出ている渡名喜織恵さんだ…

元ZONE「MAIKO」→「舞衣子」、新バンド・MARIAを結成!-サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102607.html MAIKO、随分印象が変わったなぁ。