俺web

2005-12-29から1日間の記事一覧

年賀状

今日も疲れたのでやめとこ。明日印刷して明後日書いて出すでいいか。お世話になってる(お世話してる?)方たちには早く出さないといけないなあ。今年送ってもらったおともだち(オタもだち)の方たちには、三賀日に届かないかもしれないので許してください。

きょうのマリオカートDS

”きょうの”って言うか、ニンテンドーDS本体を買い換えたためにフレンドコードが変わってしまい、mixi戦で人が集まらなくなってしまいました。Ω○ フレンドコードはソフト単位で振り分けて欲しかったよ・・・

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

1作目と比べるととっつきにくい。瞬間的に回答する問題ではなく、知識に問いかける問題が多いのが残念。「後出しじゃんけん」みたいなのを、もっと収録して欲しかったな。まだ1日目だからよく分かってないけど。

AKB48

「イイ」って話も聞くし実際誘われたりもしてるんですよね。デビュー戦は1月3日のお台場になりそうです。「HOT FANTASY」、どんな塩梅か見てみたいので。

TCKアイドル予想師・もも子&まどか

いやぁ、事ってうまく進むもんですね。15:15に職場がある藤沢市湘南台付近をでっぱつして16:35に大井競馬場着。約45kmを1時間20分で走破ってのがありえないし、16:40から始まる予定だったフォトセッションも遅れて始まったために(審議があった関係かな?)…